Nicotto Town



母の小言


小学生から本が好きでした。

推理小説が好きでした。

夢中になると、一気に読みたくて・・・・

すると、母が怒ります

「返事がない」

「人殺しの本ばっかり読むんじゃない


ひ、ひとごろしですか、確かに・・・・。

なので本読むたびに怒られましたね。


今は息子に本読んでほしいのだけど、

確かに返事しなくなったら怒るよな・・・・。

息子はTV見てたら、話し聞いてません・・・・。

私も言いたいねぇ。


「似たようなカードバトル(アニメ)ばっかり見てんじゃねえ!」




 

アバター
2011/01/26 21:05
本って一気に読みたくなりますよね。(^_^;)
私は以前、「ハウルの動く城」の1~2巻を一気に読んでる時にderiさんと同じ理由で母に怒られました。(笑)

息子さんの場合は、TVですか?
おそらくゲームに夢中の時も同じ反応になってそうですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.