Nicotto Town



ご褒美は

ドラえもんの映画



ドラクエのゲーム 

です。

一日疲れました。

当初の目的は「もぐる」だったのに
できなかったのに・・・

いつの間にか「4日間通うこと」になっていた。

なんだか無力感・・・・。

でも、確かに、幼稚園の水遊びさえ、2年のうち3回くらいなのだから
これは進歩と呼ぶべきか????????

母の胸のうちは複雑ですが、本人はえらいはりきりようでした

詳しくはまた

アバター
2009/04/01 10:24
めっちゃ続きが気になるじゃありませんかぁwwwwwwwwwwwwww♪
どうしたのぉ~~~~~^^
アバター
2009/04/01 08:41
もぐることは出来なかったとしても一歩も二歩も前進出来たと言う事
なのではないでしょうか~♪(=^0^=)
ドラえもんの映画とドラクエのゲーム、お子さん、大喜びだったのでしょうd(^-^)ネ!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.