Nicotto Town



いやー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+16

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.67cm
長靴
1
23.31cm
ワカサギ
1
6.98cm
キンギョ(黒)
1
15.33cm
カワムツ
1
13.42cm
ウグイ
1
21.39cm
ニゴイ
1
41.27cm
ギンブナ
2
14.12cm
コイ
1
55.92cm
2011/03/09 15:12

思ったより釣れました。

ところで、画面でかいままで
みなさま、どうやっておしゃべりしてたの???

画面閉じても、釣れたらわかるのかな?

アバター
2011/03/11 10:07
私も逃げる派かしら~^^
アバター
2011/03/10 16:12
なるほど。
ありがとうございます。
でも、きっと、そんな器用なことはできそうにないので
まだ当分はマイ釣り堀で試してみます。

てか、まだ、一回目。

みんなでやるところは、一度いって、かかるの待てず
逃げるようにやめましたxxx

アバター
2011/03/10 15:12
こんにちはー。珍しく昼訪問で失礼します。ww
画面デカいままでも会話可能だったのは、コメント入力の「話す」の隣にある
「履歴」ボタンで会話履歴を表示させながら釣りされていたという事ではないでしょうか?
そうすると、画面上のアバターのふき出しをわざわざ見なくても誰が何をいつしゃべったか見れますよね?

でもデカい画面が釣り画面なのか、全体を見ているズーム状態なのか分からなかったので
もし、とんちんかんな答えしていたら、聞き流してくださいね。(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.