Nicotto Town



宇宙戦争

TV放映を録画してやっと見ました。

いやー、気持ち悪くなり、怖さが生々しく

途中、いったいどうやって決着つけるのか心配になりました。

宇宙人も怖いけれど、それ以上に人間同士の醜い争いを描きたかったのか、

宇宙人の攻撃、人間の扱い、とても怖かったです。

宇宙飛行士、あきらめちゃうよー子供は・・・・。

スピルバーグ、何を狙ったのか?

もう、充分です。

アバター
2009/04/13 09:58
そうです!!

むちゃくちゃハラハラしましたよー!!!
もう、これでもか、これでもかと隠れ続け、心臓に悪いわー
でも、集めた人間の血を吸ったり、まいたり、
今まで、パニックもの、宇宙もの、好きだったけど、最近はあまり血しぶきが飛ぶのはいやかな。
年齢のせいでしょうか??
CGでより生々しくなったからでしょうか?
最近はあまり戦場など、血が飛んだり手が飛んだり、首が転がってるようなのは
見たくないですね

旦那は好きですが。アクションもの、単純で頭使わなくていいって・・・。
アバター
2009/04/12 21:47
宇宙戦争はDVDを借りて観たのですが
かなり前だったので細かい所は覚えていません。(T.T)
でも、見つからないかとハラハラしたような気がします。
違うかな?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.