Nicotto Town



ランチ三昧

母が用事あってきました。
2泊三日

一日目は子供と3人でランチ。
辛いものが好きだけど、なかなか食べられない母と
デパートへ。
韓国料理の店でした。
ユッケジャンクッパ、辛~い でも うまーい!!
ぽんすけはカルビタンのラーメン。
スープ味見したら、うまかった。

その夜、旦那が知人からホテルのランチペア招待券をもらったので
早速4人でランチバイキングへ行きました。

ぽんすけはやきそばやチャーハンのあと
ケーキ、アイス、またケーキです。

食べ過ぎて、息もできないほど・・・・

でも、のどが痛くなかったら、まだ食べれたかな?????

アバター
2009/04/27 13:23
いいねー平日 朝イチでいって昼かえって・・・間に合わないわ   爆
アバター
2009/04/27 11:14
いいな~私も友人とランチしたいw
日中が仕事なので、平日お昼に付き合ってくれる友人が欲しいww
・・・来て?←爆ww
ドレスダブったので後でアイテム送ります~☆
アバター
2009/04/26 16:12
ランチ三昧、美味しそう♫♫(。・ρ・)ジュル
のどって風邪ですか?
お大事にして下さいね。(^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.