Nicotto Town



掃除機

とうとう壊れました。

5.6年使っていますが、買った当初から調子悪く
あちこちだましながら使っていましたが
とうとう電源が入らなくなってしまいました。

一応コードレスとくぃっくるワイパーとコロコロでしのいでます。

前回、出産直後であせって買ったので
じっくり考えようと・・・・
でも、迷うわーいろいろあって・・・。

サイクロンにしたいのと、布団用ノズルがほしいのですが
なかなかいいお値段で・・・。

でも、今までも、絨毯はコロコロ必要で、不満たらたらだったので
ちょっとがんばって買いたいです。

ダイソンもピンキリで、某スーパーにえらく安いのがあったけど
それはそれでなんだか心配で・・・・


アバター
2009/05/22 09:47
ayumiさん
そうなんです。絨毯がからっきしだめで・・・
今までもコロコロ手放せずに来ました。
もう、掃除は一種類で終わらせたい・・・

genzoさん
お店で試しても、なかなかぴんとこないですが
騒音だと(爆音という人も)いますねぇ。

価格comでも見てます。クチコミおもしろいけど
たまに専門すぎるのも・・・。

アバター
2009/05/22 08:46
ダイソンはね~音がかなり大きいです・・・・試してみた?
すっごく吸い込むけどそれなりに電力が掛かるし音も・・・かなり音がするぞ~。子供が起きちゃうかもww
同じ値段の掃除機なら国産がいいっスよww
まぁ、いつかは壊れるな~と思うなら中古をおススメww^^意外と掘り出し物あるよww

家も壊れそうでなんだか17年使ってます・・・まだまだいけそう~☆
アバター
2009/05/22 06:27
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
掃除機は慎重に選びたいですよね。
絨毯に付いたゴミもスッキリ吸い取れる物が
1番ですよね。
気に入った物が見つかると良いですd(^-^)ネ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.