Nicotto Town



closer


テレ東で昼ドラやってたの。


意外にはまってたの。

今週で終わりみたい。

寂しいわー。。。。。。。

死体とか、犯人探しというより

犯人をいかに落とすか、自白させるか、っていうことろがメインで

めちゃくちゃ頭の切れる女上司と

男性部下のわだかまりなどあったり

むちゃくちゃ方向音痴だったりと抜け感もいいのかも。



いやー残念だわー

レンタルしちゃおうかな、続きを・・・・


それにしても、海外ドラマってめっちゃ長くて見る気しなかったんだけどね・・・・。

はまってる人の気持ちが、ちょいとわかったかな????



アバター
2011/11/13 21:27
genzoさんはお疲れ様ですもんねぇ。

遥さん、
あまりの長さに海外ドラマは敬遠していたのですが
なにせ、最近の民放ドラマも、ものすごく楽しみってのがなくって
昼ドラの「毒姫とわたし」もおもしろかったので
似た時間に始まったとのことで見てしまいました。


でも、はまったんですなぁ。


ちなみに、「24」も民放で、見ました。

レンタルした「LOST」は、4巻くらいでもういいかなと。

次が「CSI」らしいですが、はまれるかな?

アバター
2011/11/13 16:27
私も海外ドラマ大好きです!
でもCSIにハマって、あまりの長さに後悔気味…。^^;
あと土曜の夜中に東京MXでやっている「ライ・トウ・ミー」というドラマにもハマっちゃいました。
これはウソを見抜くプロの学者が事件を解決していくお話で、面白かったです。^^
まぁ、結局全部レンタルしちゃったんですけどね。(-△- ;) 
アバター
2011/11/12 08:36
24とか?www^^

私は、きっと見れないと思うwww

だって~日々身体の疲れが取れなくて観ている最中に寝ちゃうもん♪w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.