Nicotto Town



来た!!!!


ようやく来ました。


うちに、地デジ対応のレコーダーが!!!

ついでにブルーレイも!!

今まで、録画の画質がめっちゃ悪くて、

画面見ないで聞いてるほうがマシっていうときも。


ようやく録画できる・・・・・・・・・・・・・・・

と思ったら、特番ばかりだわ(^^ゞ


アバター
2012/03/29 10:35
地デジ対応レコーダーゲットオメデト~☆☆☆^^

最近特番ばっかりで面白くないですよね^^;
早く通常の番組に戻らないかな~w
(相葉君の三毛猫ホームズが見たいです♪)

もう、テレビもレコーダーも設置済なので私の次の目標は、
ブルーレイのレコーダーを居間に導入するか、よく使う寝室のテレビに導入するか・・
迷っています^^;
でも、次のボーナス出てからかなぁ~wwwww

結構手ごろな値段になって来たしね☆^^
アバター
2012/03/28 20:53
おお!地デジ対応のレコーダーゲットですか!(*´v`*)
私は地デジ対応のレコーダーは切り替え期間前に手に入れてましたが
テレビは未だに非地デジなテレビです…。^^;
(レコーダーの地デジチューナーで見れてますが)

これからはキレイな画像でたくさん好きなテレビ番組が録画出来ますね~。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.