Nicotto Town



なつかしい


働いてから、バイクの免許を取りに行きました。


仕事始まる前、朝5時起きで教習受けて

会社へ出勤仕事。

そんな毎日が過ぎて、バイクの試験は平日。

上司にOKもらっていったのに・・・・xxxxx

それも、2回落ちてしまい、お金もつき、一度は諦めたものの

ただ悔しさだけ(と若さと馬鹿さ)で

学校移って3回目で受かりました。




がしかし、仕事場へ乗り付けるわけにもいかず

土日しか乗れず、一人でふらふらしてもしれており

そのうち、部品が1,2、3と盗まれ

売ってしまいました。

冬が長い北の国では、無理があったなあ。

2年半のおつきあいでしたxxxxx


◎ワサキの○ファー


なつかしいなぁ・・・・・


朝つらかったけど、それもまた思い出・・・・・


がしかし、ローンはがっつり残ったな。




アバター
2012/04/22 22:04
いえ、情けないくらい、乗る暇なかったっす。

峠も攻めてないっす

アバター
2012/04/22 10:57
バイクは高いです!^^;
でも、バイクに乗っているderiさんはカッコイイです♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.