Nicotto Town



こわかったみたい

昨日、寝る前にHEYで小池てっぺいが
「心霊写真みたい」と。

ぽんすけ、「みるみるみる!!」といってみたけど
こわかったみたい。

すぐTV消して、しかたないからドラえもん録画みせたけど

夜寝てから目を覚ました。

覚えてるか・・・あまり追及しないでおこう

アバター
2009/06/27 11:32
んーだ^^w
私なんて昔みたアニメの妖怪人間べム・ベラ・ベロ・・・・たまに懐かしいアニメ特集で放送するけど
怖いもん♪なんであんなにグロなんでしょうwwwwwしっかりトラウマになってますw

はやく人間になりたぁ~いって・・・・コワコワ・・・^^;
アバター
2009/06/26 10:10
そうだねぇ。
私、小学生のころ、スタートレックかな?
宇宙船で、タコみたいな火星人に追い詰められて
一人だけ、ドアの向こうで殺されたの、怖くて
ほら、まだ覚えてたわー

気をつけなくっちゃ

アバター
2009/06/26 00:08
小さいときはトラウマになるよ~。
気をつけようね^^
アバター
2009/06/23 08:16
お子ちゃまにはまだ早いwwサザエさんにしなさいww^^ウフフ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.