Nicotto Town



ドラマ あれこれ


「三毛猫ホームズ」


「鍵のかかった部屋」

「ATARU」

「37歳で医者になった僕」

ジャニーズがんばってますな。

どれも、それぞれにあったキャラに選んでもらってますね。

ドラマとしては親子で三毛猫にはまってますが。
結構はらはらドキドキするしね。

「37歳。。。」は草なぎくんだけでなく、かなり周りのキャストも好演していて
いいですね。
最初はどうなんだろうと。草なぎくん、ちょっと影が薄れたかと思いましたが。

それぞれに、子供が覚えやすい、真似しやすいところがあって
それがまた人気なのかな。

「はつ恋」
どうなるのか、どきどきして待ってたら、台風で延期だったわxxx

「Wの悲劇」
おもしろかったけど、どっぷりハマるまではいかなかったな。

まあ、録画して見てるから、どうしても、何かしながらになるので
しかたないか。


さてさて、次は何がくるかな???




アバター
2012/06/24 07:55
テレビ観てて、ツッコミを口走ってしまうドラマは初めてです~ww
そんな感じの番組ですよ~ww

深夜なので録画して観て下さいませ♪
アバター
2012/06/23 21:26
なんか復活だってね。

人気なんだね
アバター
2012/06/23 20:05
三毛猫さんは今日が最終回なのね~><;
シュシュちゃんに会えなくなるのが悲しいわ~(三毛猫の名前)

この次はね・・・

深夜番組の「勇者ヨシヒコの物語」がお勧めっすw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.