Nicotto Town



またまた


いやー


まだ若い?オーブンが

ピザ用でケーキも焼けるし、パンも焼いてて

オーブントースターが

壊れたかも。

でも、これ、前に一度つかなくなって

また電源ついたことあるんだよなぁ。

どうかなぁ・・・・


しばらくは魚焼きグリルでがんばろう・・・・・・・・・・・・・・・・
**今朝もグリルで対応**



家電戦国時代・・・・・・・・・・・・・・・・



5年くらいのはず、なんだけどな・・・・・・・・・・・・・・・・




残る洗濯機、寿命はいつ???????




アバター
2012/06/26 18:27
部品も後続商品にも使える様になっています^^
でも、純正品だけど、純粋じゃないから合わない事もあったりして♪

一体メーカーはどんな売り方してんだろうね~www^^
アバター
2012/06/25 15:28
そうなんだよね。
部品作らなくなるってずるいよね。

アバター
2012/06/25 10:46
オーブントースターも消耗が早いのかなぁ^^;
昔の家電製品は単純な作りなので、家電寿命が長かったと聞きます。

今の家電製品は色んな便利機能を沢山付いているために、
家電製品の寿命は5~7年くらいだそうですよ^^

という事は・・・。

よく家電製品店で追加料金で5年保障ってあるけど、わざわざお金を払わなくても
5年は無事に使えるっちゅー事ね♪

家電製品の消耗品や部品も7年~10年で作らなくなってしまうので、
丁度壊れる時期に入ったかもしれせんね・・悲しいケド><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.