Nicotto Town



漫画同好会???


年代を超えて貸し借りしてます。


友人の息子20歳とは趣味があうようで・・・。

もう一人の友人はママ、中2、小3で読んでるようですが

趣味はそれぞれ。

「大奥」「うさぎドロップ」「JIN」などがとびかっております。

今、「よつばと」が人気ですが

うちは(私も息子も)

通ってる病院で読んでしまい

1巻と11巻だけ持ってます。

待合室で思わずふきだしてしまい、声をあげて笑ってしまい

とても恥ずかしいのですが、やめられません。

古本屋で探してもなく、ネットの中古も、さほど安くもなく。

でも、先日、小3女の子にも「なんで間はないの?」と・・・。


さてさて。

一気には無理でも、少しずつ、集めようかな・・・・・・。



ファンも増えそうだしね。

よつばもおもしろいけど、周りのキャラもみんなおもしろくって

大好きです。



アバター
2012/06/30 16:04
ブックオフにもないのだよーなかなか・・・・
アバター
2012/06/29 21:26
ブックオフでぜひ^^
漫画面白いよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.