Nicotto Town



ものすごくうるわくて ありえないほど近い


全く期待せずに借りてみました。


むちゃくちゃ泣けました。

9.11で父親をなくした少年が、鍵の謎をとくために

いろいろな人達を訪ね歩く物語です。




どこまで語っていいか。


有名な俳優も、あくまで脇役で

主役の男の子は全くの素人だったらしいですが

眼力もすごいし、とても引きこまれました。

すっごく、いいオトコになると思います。

青い目もすっごくキレイ。


何度泣けたか・・・・・・。ストレスたまってたか??(笑)





久々に、アクションものでなく、アニメでもない映画

あたりでした。





アバター
2012/07/12 22:06
悲しい話は・・最近涙腺が弱いので泣いちゃいそうだー><

映画観たいな~リフレで映画三昧しようかなw^^宮沢賢治とか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.