Nicotto Town



お土産 お気に入り


広島 「桐葉菓」(とうようか)

 もみじ饅頭ではないのかな??皮がもちもちっとしていて
あんこも甘すぎず、美味しいです

北海道 滝川 日本酒ケーキ 金滴酒造
日本酒が使われているけど子供でも大丈夫。白いカステラのようで、ふんわりしっとり感がたまらないっす。

新潟 亀田 ティラミス大福 万平菓子舗
うすーい皮にくるまれた中身は、ティラミスのムースよりとろっとしていてほんのに苦味もあり美味しいです。いちごも美味しいですよ。

北海道 さけっぴ 佐藤水産
鮭の皮をかりっと上げたおやつのような珍味。カレー味がおすすめ。ほたてっぴもあります。ほたてのひもですね。でも、生のほうがいいかなぁ。



アバター
2012/11/26 20:03
私は二番目の日本酒ケーキが気になるなー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.