Nicotto Town



ようやう終わったお正月


お正月。


実家

くいだおれ

ああ、なぜそこまで食べさせる??

いや、なぜ、「食べなくては」の使命感。

この年末体調絶不調!!

頭痛腹痛やってきて、

薬飲みつつごまかし食べなくては!!

なんでかなーどうしてかなー




なにはともあれ、通り過ぎました、嵐が・・・・・。


ほっと一安心して早速仕事。


アバター
2013/01/07 10:17
胃腸炎かぁ・・なんか、具合悪いんだよね・・。
アバター
2013/01/06 21:53
吐き気はなかったけど

ノロ、まで行かずとも感染性胃腸炎も流行っていたようですよ。

頭痛は

私の場合、左半身が痛くて、旦那に押してもらっても痛くて

家戻ってたまたま冷シップしたら治りました。

コリにもいろいろあるので病院がベストだけどね。

アバター
2013/01/06 10:23
お疲れ様ですー^^

私も年末からちょっと体調が悪いかも~><頭痛・吐き気がするんだよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.