Nicotto Town



ガリレオ


ガリレオは本当に面白いのか。


もう、録画もしてないけど、今度は息子が見たいという。

なんだかなぁ。





アバター
2013/06/01 09:45
でも、酷評されてるのは注目されてるのと同じかもよ。

ジャニーズで爽やか路線だったかもしれないけど

思い返すと、結構際どいキャラやってるよー翔くん。

クイズ???なんだっけ

クイズのドラマだって、かなりくせのある役。

それをやりこなしているのはすごいと思うよ。

アバター
2013/05/31 10:36
ネットで結構酷評されてるよね~翔ちゃんが^^;

でも、そんなに悪くないと思うんだけど、気のせいかな~?
あの狂気的な目が、とてもいい感じ♪
アバター
2013/05/30 19:08
そうそう。

でも、ちょっと最初に、子供に厳しいかと見せなかったので

私だけの楽しみです。

絶対見逃せない!!

やっぱり視聴率はどうでもいいや。


アバター
2013/05/30 10:14
う~ん^^;

ガリレオより家族ゲームの方が、目が離せなくて面白いよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.