Nicotto Town



ドラマ。終わっていきますね。


「幽かな彼女」


結構毎回楽しみにしていたのですが、
最終回は、うーん、肩透かし。
先生の叫びは良かったと思うけど、合唱長すぎで、間延びした感じ。

なんか、しまらないなーって終わりで、期待していただけに残念です。

個人的には幽霊トリオで5分くらいの、4コママンガみたいなテレビコーナーあると楽しいなと。長くなくていいから、スピンオフ、楽しいなぁ。



「潜入探偵トカゲ」
これもまた、自白させるためかもしれないけど、
クモがあっさり捕まっていたのは、肩透かしだす・・・・。


「雲の階段」

そっかー死んじゃうのか。
でも、それもまたいいかも。ハッピーエンドは似合わないドラマでしたからねぇ。

ちょっと懐かしい味のあるドラマでした。


「ラストシンデレラ」

見逃しました。録画失敗。でも、ま、いっか。
あちこちでネタバラシしてるし。
そのうち再放送するんだろうなぁ。

最後まではまれなかった一人です。

韓流ぽいなぁとずっと思ってました。嫌いじゃないです。
でも、はまれなかった。
三浦春馬も美しかったし。
でも、豪華なキャストだけに、なんか、こう、もったいない使い方というか・・・。
オシイ気がしました。

でも、視聴率、良かったんですよね。


「ガリレオ」
どうなるんでしょう?次に引き伸ばしたからには、と期待してしまいますが
なんとなく・・・・・イマイチで終わってしまいそうな、そうならないでほしいという
願いをこめて。


「空飛ぶ広報室」
今期一番の楽しみであります。
終わらないでほしい作品の1つです。
最後も、期待してます。

WEBの動画にはまってる私に、息子があきれてますxxxxx(笑)



「間違われちゃった男」
徐々にはまり、終わって欲しくないですぅ。
でも、最後、ほんっと楽しみなので、録画失敗しないようチェック!!




アバター
2013/06/23 10:21
剛の天魔さんが行くとか、ショムニに斉藤さんのリメイクも気になる^^
たべるダケとか、なんか気になるぞー^^
アバター
2013/06/21 17:45
まだチェックしてないっす。

なんだろーおすすめは??
アバター
2013/06/21 10:56
夏ドラマも面白そうなのあるよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.