Nicotto Town



銀の匙


今、息子(小学生)とはまってます。


鹿の解体とかどうかなと思いましたが

普通にゲラゲラ笑って読んでます。

八軒くん、真面目そうだけど十分はっちゃけてますね。

息子は「エゾノー行きたい」と

ガチ肉体労働系で、乗り越えられるならいいけどね(^^ゞ

ようやく6巻目。

楽しんでます。




後は友人から借りた「チャンネルはそのままで」

いやあ、笑った笑った。

テレビの裏側もだけど

「バカ枠」と「プチプチ」っていう人間関係も

いやーおもしろい!!

中古で買いたいくらいです。



アバター
2013/10/25 19:42
銀匙オモロイと思う^^読んでないけど作者の他の漫画は読んだ^^
チャンネルは連載が終わったけど札幌のテレビ局の話でなんだか身近に感じるよね♪
本体とそれを包む飾りは大事だと思う(^^♪
周りにそんな役割の人、いませんか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.