Nicotto Town



山田隆之さん

最近しゃべくり007おもしろくて

録画して、気になる人だけ観てました。

こないだ、山田タカユキ?石原さとみ、藤原達也が出た時に
いやあ、目が離せない。

緊張しっぱなしの、こわばったような顔が

遠くへ行っちゃったような眼や、

とにかく喋らないのに目が離せない、カメラもずっと追っかけてる。

こないだ、「ヤミ金ウシジマくん」の映画を深夜テレビでみた。

いやあー怖かったけど。



なんか気になって観たら、もっと気になってきた。


なんでこんなにおかしいんだろ?
芸人よりおかしかったわ。


アバター
2014/05/28 20:22
ムロさんと系統が違いそうだけど
そう、目が離せない。

確かに、山田タカユキの営業なんて想像できないし
職場に居ても浮いてそうだわ。

スーツより作業着の仕事かな??

ほんと、まじめに受け答えするほど、おもしろいし
結構(笑)のツボ掴んでた気がするなあ。

アバター
2014/05/28 19:04
山田様・・目が離せないよね^^;ムロさんといっしょの感じですw
あがり症で人前で話せなくて、役者しか出来ないって言ってた。
ウシジマ君、映画で観たいと思いましたよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.