Nicotto Town



大変な週末

金曜の朝、急に下腹が痛くなり、胃もきりきりとして、
びっくり。
食欲もなく、少し吐き気もして、病院へ。

久々に内科いったわーここ数年耳鼻科か婦人科だったから・・。

まあ、急性胃腸炎だろうと。
疲れて弱ってるところに風邪のウィルスでも入ったのだろうと。

午後、少し熱が上がった。朝はなかったのに。

あわててもういとど受診し、インフルエンザの検査。
陰性でほっとしたわー

その日、ぽんすけは幼稚園の預かりのあと、
お友達が預かってくれて助かりました。

食べない方が早く治ると、ドリンクばかりでした。吐いたし、ふらふら・・・・。

翌日、お友達と大勢でキャンプの予定。
フリマとともにキャンプの準備もしていたので、その疲れかと皆に心配されましたが
私の推測では「〇すドリンク」
便秘に効くので、夏から結構、しかも空腹で飲んでいたので
たまにきりきりしていたの。それで弱っていたのじゃないかな?

で、父子二人で参加と思っていたけど
なんとなくくやしいのでついていきました・・・・キャンプ。変だよね。

飲まず(ビール)食わず(焼き肉)で、ついてったわ。
私は水かお茶、おにぎりかパン。
ま、家でも同じだけどね。
寝込むほどじゃないし、子供たちの様子も見れ、酔っぱらいたちも観察し
まあまあおもしろかったです。

やっぱ飲むアホウのほうが楽しいけれど。

いやー疲れた。





あ、選挙は行きましたよ。




まだ節制はしてます。痩せるかなー????


アバター
2009/09/01 22:02
大丈夫?
インフル怖いよ~会社でマスク二枚支給された~。
アバター
2009/08/31 12:30
(!o!)オオ!
大変でしたね。(´・ω・`)
無理せず、お大事にして下さいね。m(_ _"m)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.