Nicotto Town



最近


息子は野球に興味があり


ダンナは昔からサッカーで

私も観るならサッカーですね。

ただ、野球は小学生ご招待なぞあるので
何度か観に行きました。

基本、野球はゆっくり、わかりやすく進みます。
今は攻撃、今は守り
だから小学生にもわかりやすいのでしょう。

そして大人は・・・・・飲み過ぎちまう。

でも、応援もいろいろあるので、楽しいのかな。

5回裏でダンス、7回で風船など。

でも燃えるのはサッカーですね。

攻守わかりずらいかもしれないけど
単純にゴールするかしないか。

あとはバレーも昔から観てます。

キマル度に喜べるから。

そして、テニス。
錦織圭みたさで、初めて、ちょうど決勝戦観れました。

迫力あるし、スピードもありますねぇ。


スポーツの秋。

観てるだけ、だけどね。



アバター
2014/09/19 18:37
元旦那がサッカーをやっていたのでずーーーっと
毎週日曜は試合に青森遠征に札幌遠征に平日の練習にずーーーっと付き合って
見に行って何百回見てきたけど、
未だにルールが分からない。興味が無いと全然覚える気にもならない。
何で付いていったのか?今となってはさっぱり分からない。
とても苦痛でした|゚Д゚)))
見るのは・・スポーツじゃなくてテレビがいいかな(´▽`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.