Nicotto Town



だんだんと


服装が変わってきました。


この歳になって、スカートが履きたくなってきました。

気持ち的に、と、体系的に。

どんどん、腹回り、おしりに肉がつき、

パンツが本当に履けなくなった。

最近、どんどん細身になっているのでキツイ。

サイズあげても、探すのが大変。

すると、ウエスト楽だし、これから冬になるとタイツで足が隠せるならと

スカートに目がいきます。

夏に、ロングのデニムスカート履いてたら、だんだん慣れてきてしまって。

あんなに履かなかったのにな、スカート。

制服以外・・・・。



職場で同じように身長もあり、やや太めの人と情報交換。

まあ、私より若いけど、服装の悩みが似ていてね。

スカート、ひざ上は、タイツでも無理ですが、

いろいろ探そうかな。


ウエストゴムでね。


アバター
2014/10/21 16:54
ゴム 増えたね。

でもねぇ、長さがxxxxx

アバター
2014/10/21 14:59
仕事柄パンツが多いので最近私服もパンツが多いかな~(T▽T)
でも、スカートが好き♥
最近のスカートってゴムが多いよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.