Nicotto Town



いやあ


ここ3週間くらい、風邪ひきがいっぱい


息子がまず咳と鼻水で大変。

その後、私もおなじような症状に。

だがしかし、咳がひどく、耳鼻科では
「長引くようなら呼吸器科へ」と言われてしまった。

で、週末。

前々からスキーにいくために安い宿予約していたので
スキーしなくてもいいいとおもって行ったけれど

・・・39度

子供用の、予測機能の、早くわかるやつだけど

まさかの、39度。

さすがに手が、身体が、燃えるように熱い。

頭は、意外に熱くない。


どうなるかと思ったけど、とんぷくもあったし

とにかく1日寝てました。

なにしにいったんだか???


で、帰ってきてダンナがあやしい。

と耳鼻科へ。

やはりおなじこと言われたとか。

風邪、だったのかな????





アバター
2015/03/27 17:38
インフルだったのか

息子は陰性だったが・・・。

まあ、もう、終わったしな・・・。

アバター
2015/03/27 10:40
大丈夫?
最近風邪ひきさんはあんまりきかないけど
インフルがまだ流行ってると聞いた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.