Nicotto Town



偽装の夫婦


いやあ、すっごいわぁ


あの心の声

めっちゃいいわぁ!!!すかっとするわ!!!


それとは別に

食事中話する時、ぱちっときちっと箸を置くのが

なんともまた・・・・・細かいけど・・・・こだわってるなぁ・・・・・・。


で、

笑えてたのが

だんだん 切なくなってきたな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




アバター
2015/11/17 12:12
YouTubeかオンデマンドで配信されてるかも?
アバター
2015/11/15 22:23
ええ、知らなかった

動画出てるかな
アバター
2015/11/14 18:43
勇者ヨシヒコからの
ムロさんと佐藤さんのファンでさ(≧∇≦)/

何かしらどこかでドラマに出ていると目で追ってしまう~^^

佐藤さんのドラマで
「めしばな探偵タチバナ」ってあるけど、それもメッチャ味がある演技で
とっても地味に面白い。
アバター
2015/11/14 17:16
今日子のほうは観てません。

でも、どんな店でもいろんな人いるから、

いるかもねぇ、あんなおばさんxxx

佐藤二郎って、天海祐希と並んだ時

ええ、こんなに背が高いの??とびっくりしました

沢村一樹より高いか???

もうちょっと出てほしいね。
アバター
2015/11/13 20:46

最近見ているドラマはこの偽装の夫婦と掟上今日子の備忘録です(^O^)
おもろいよね。
佐藤さんが好きで見てます。

実際に、図書館にあんなマナーの悪い客っているんだろうか・・・って思っていたけど
案外いるのかも(・・?と思ってしまう・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.