Nicotto Town



朝からやってしまった

今朝、いらいらして子どもとけんか
とうとう泣かせてしまいました。

TVにかじりつき、約束をさきのばしにする・・・など
いいわけはありますが
まだ幼稚園ですもの、無理だよね。

結局は、旦那にぶつけたいいらいらをぶつけてしまったような
後味の悪さです。

反省。

なので、今日はぽんすけのおともだちを家に呼ぼうかな?

義母が、孫の運動会ついでに滞在する予定。
お帰りは未定
推測2週間以上。

しかも、体調が思わしくないので、ベッドのレンタルなど探しています。
はあ。。。。です。


でも、子供にあたってはいけないのです。
はい。ごめんなさい。


じゃあ、掃除がんばるか。

アバター
2009/09/16 19:21
まみぃさん、ありがとうございます。
まあ、それほど寝たきりでもないので
ベッドまでは大袈裟な気もしますが
帰れなくなっても困るので(きゃー)
念のため、ですね。

genzoさん
ダンナとゆっくり話ができないのもいらいらですね。
男はみな、マザコン??らしいっす。

とこさん
朝から喧嘩はきびしいっす。
しかも送迎しなくてはならないので、へこんだまま自転車は重かった・・・・・xxxx



みなさまコメントありがとうございます。

お言葉を励みに、ほどほどに、がんばります(笑)




アバター
2009/09/16 15:58
はじめまして^^

いいお母さんですね^^
イライラすることもありますよね(^^;)
うちも朝からケンカになってしまうこともありますよ。
もっと大きい子供ですけど(^^;)

明るく楽しくですね(^^)V
アバター
2009/09/16 12:05
お義母さまの調子はどうですか?
レンタルでベットを調達しなくてはならない程、重症なら大変ですよね。

お子様も旦那様もみんなderiさんに頼りっぱなしのような気がします^^;

あんまり無理しないでね☆
アバター
2009/09/16 10:47
はじめして

ママ あなたは素晴らしい!!  お姑さんのお世話をしようと 当然な事のようだけどなかなか大変な事だと思います

えらい!!! 無理のないように (^^)

ママの大変さ きっと お子ちゃまはわかってくれてると思いますよ あなたの子ですもの



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.