Nicotto Town



神頼み


土曜日、晴れますように!!!

インフルエンザ、やってきませんように!!

風邪もひきませんように!!!


幼稚園最後の運動会、みーーーんなで楽しめますように!!!

神様仏様イエス様、八百万の神様・・・・・

って、頼みすぎ???





*なんとなく雨降りアイテムさけました








アバター
2009/09/18 19:28
うちの幼稚園はねぇ、お弁当なしなの うふ

だから、プログラム、つめこみで、大忙し。

でも、楽だわー

必要ないけど、ばあちゃんがたっぷりなにかしら作ってきてくれるしね。

アバター
2009/09/17 18:57
お父さんが筋肉痛でしょうか?
お弁当頑張ってください~^^
アバター
2009/09/17 08:30
連休は天気良さそうですよ~^^

ゆっくり楽しんで頑張って下さいね♪
アバター
2009/09/17 07:40
ayumiさん、まあ、いっしょに祈っていただいて、ありがとやんす



アバター
2009/09/17 07:09
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.