Nicotto Town



松嶋菜々子 おしいなあ


家を売るオンナ


家政婦のミタを思い出す

そして、男性版 家政婦のミタゾノ

松岡、これからどうなるか 楽しみだけど

松嶋菜々子、ミタの続編、なんでけったかなぁ。

わかりやすいキャラ おもしろいし 貴重だと思うけど。



夏ドラマ

あまり見るのが少なくて、古い小説読み返してしまった。

結局は

「ON」

「家を売るオンナ」

「水族館ガール」  オリンピックでかなりとんでるけど

「そして誰もいなくなった」

「とと姉ちゃん」


「遺産相続弁護士」も一応録画してあるけど、どうしても観たいほどではない。



秋ドラマ、結構期待してます。


アバター
2016/09/01 18:01
観てる 見てた
オリンピックでわからんくなったけど
アバター
2016/09/01 10:22
NHKの木曜10時25分からLifeにムロさん出てます^^おもろいよ
アバター
2016/08/31 15:54
ムロちゃん
太ったね

売れてきたから??
アバター
2016/08/30 18:41
家をうるオンナは、ミタさんを彷彿させるね(;゚Д゚)!
でも、面白い。
そして不動産屋のお仕事は大変だと思った。

10月のドラマから勇者ヨシヒコが入るよ^^深夜に見よう~もちろんムロさんも出てます♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.