Nicotto Town



和菓子 キタ??


息子がわらびもち好きで


息子の友達の男の子もわらびもち好きで

それで探してたら、だんだん和菓子はまってきて・・・・・・・・・・・・


そしたら昨日マツコが「コンビニ和菓子」だった!!

キターーーー???

そして先日、女子も意外にわらびもち食べると知ってうれしかった。

和菓子、高いけど、ほっとするのは

年のせいかと思ってたから・・・・・・・・・・・・・。

あんこが食べたい・・・・・・

アバター
2016/10/04 18:15
やるよー
安いゼリーも凍らせるとおいしいし
弁当にも入れられるし(保冷剤)

ゼリー大人気だ
アバター
2016/10/03 20:29
そーいえば甥ちゃんたちは、ゼリーを凍らして食べてるよ(;゚Д゚)!
アバター
2016/10/03 18:29
わらびもちはあんこないよー。

で、子供たち観察してたら
ゼリーも好き。

なんで、食感なんだろうなぁ

わらび餅とゼリー

そしてあっさり
アバター
2016/10/03 11:12
あんこ食べれない( ;∀;)だから和菓子はお団子くらいかな~みたらし団子♥

コンビニのカップに入っているみたらし団子美味しいよ♪

地元だと湯の川にある銀月ダンゴかな~大沼の沼の家の団子も美味しいけど
うーーーーん、普通かなヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.