Nicotto Town



買ってくるぞ


去年は急遽、店で買いそろえて済ませたら

案外よかった。

ホールケーキも当日あったし
ケンタでなくてもチキンはいっぱい
デパ地下に並んでた。

オードブルも二人前からあった。

慌てて予約しなくても、絶対これってなければ全然OK

とわかったので・・・・・・・。

それと、今年は息子の部活で
多分、のんびりクリスマスになりません。

なんで、どこで買おうか楽しみです。


もしくは・・・・・・・・・・・・・・・買いそびれてお弁当でも
それもまたよし



アバター
2016/12/16 19:23
予約すると安心だけど意外と飛び入りのお客さん向けに用意しているお店って
沢山あると思う^^
うちは母と二人なので今年は五島軒のチョコロールケーキ(1000円)を
買いに行こうね~と喋ってる♪
23日は休みだけど24日も25日も仕事だからクリスマス関係無しww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.