Nicotto Town



すぃーつ


クックパッドでいろいろ検索


おやつ食べたいと息子がいうので

「おやつ 簡単」でみていたら

「黒豆煮汁のプリン」

おっと うちにも煮汁たっぷりの黒豆が
あるではないですか!!

早速やってみた

確かに簡単。

茶わん蒸しのようなプリンです。

ちょっと甘すぎたけど

煮汁の甘さによるのかな。

黒豆、いつも余るので

そうだ、粒あんでパウンドケーキがあったから

黒豆で作ろうかな?

実験大好き

北川景子みたいに
「きっちりクックパッドのレシピ通り作るから
失敗しません」とは言わないけど。

二階堂ふみちゃんみたいな適当派です。



アバター
2017/01/13 21:15
へぇーヽ(´▽`)/美味しそう~^^クックパッドすごいね。
私もすごく適当に目分量で作ってしまう・・・( ̄◇ ̄;)
アバター
2017/01/13 20:19
ラグビー部みたいには食えませんけど(笑)
アバター
2017/01/13 20:01
あ、それは夜会ネタですね( *´艸`)
はっきり言ってしまうあたり、北川景子かっこよかったですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.