Nicotto Town



Jリーグ放映権


ダンナがサッカー好きで

J2まで全試合観れるからスカパーだった。

そしたら今後放映できないという。

てことはどこで観れるの?
Jcomか?と思ったら違うという。

地上波??

そしたらなんとDAZNとかいう初めて聞く単語が!!
なにそれ?

海外のメディア??らしいけど、接続状況が不安定とかで評判よろしくないのに
なぜ?

いろいろ観てると 高く買ってくれて資金が入り
それでJリーグに分配金を増やし、世界に通用するように・・・・・・・・・・・

みたいな文を読みました。

けど

毎試合観に行けない人は
それ、契約しなくちゃいけないの??

むむむ・・・・・悩む・・・・

けど、ダンナが決めること。


私はいっそwowowがいいのだけどね
ドラマとか映画とか・・・・・・



アバター
2017/01/17 18:31
漫画は紙で読みたいと思う私なのでした^^
アバター
2017/01/17 18:00
そうなんだ
ついていけなくなるわ

まあ、サッカーはダンナが主なので
なんとも・・・・

まだ電子書籍は考えられないし・・・・

アバター
2017/01/17 17:24
今さ~わけわからんTVがいっぱいあって、しかもネット配信とかでさ、
ホントにわけわからん状況にあると思う。

テレビで大画面で見るのテレビだと思っていたけど
最近の方はPCで見るのが普通なんだって。
転勤族の人とかはテレビじゃなくてPCでテレビを見てるってさ!だから小型テレビが
売れないと言ってた。

私はPCで、テレビは観ないかな~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.