Nicotto Town



久々レンタル


GREEENの「縁」


ONE OK ROCKの「Ambitinos」

buck number の「アンコール」

suchmos TUTAYAのおすすめ版



suchmosは洋楽好きの知人から聞き
店でみて気になり
息子のついでに借りました。

てっきり洋楽と思ったら、邦楽だった。
でもなかなか聞きやすい。
CMでも聞いたことがあるものがありました。

ワノクはそこそこ好きな曲があり
PVいろいろ観て、自分も気になってました。

息子は、アニソンからはいり、結構聞いてるけど
英語が多いからか

GREEENのほうが好きみたい。

buck number は息子が好き。yutubeでカバーしてる人から入ったけれど。

私は最初にイメージが「女々しいなぁ」と思ってしまった。
でも、意外に男性に人気でびっくり。

ゆっくり聞いていきます。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.