Nicotto Town



夏ドラマ


「過保護のカホコ」


遊川和彦脚本も楽しみだったけれど、
過保護のカホコはめっちゃ体育会系の走りで
テンポもよくて好きです。

倒れそうになったとき、顔を手で挟まれて(カホコがむぎの?くんに)
その体制を保っていたのはびっくり。
首、こわ、と思った。

キャラ、みんな濃くていいわぁ( ´∀` )
時任さんがあんなパパとはねぇ( ´∀` )( ´∀` )

黒木瞳も、ねぇ( ´∀` )( ´∀` )(-_-;)


「警視庁いきもの係」
絶対深夜番組だと思ってた。
でも、安心して観れるけど、ちょっと間延びな感じ。
もっとテンポよくなればなぁ。

「セシルのもくろみ」
出てる女優さんが割と好きな人多くて観ました。
今のところ、どーだろー????
もうちょっと見て考えよう


「ごめん、愛してる」
録画なんで半分寝てしまったが、韓国風は確かにわかる。
うーん、どうかなぁ・・・想像できちゃうしなぁ・・・・

今まで11時台でやってたようなドラマが上がってきてる気がする。

他は、どんなだろう???


アバター
2017/07/20 10:08
長瀬の韓国風ドラマの仕上がりが結末が読めちゃって嫌な感じ~~(;_;)
最後はこうなるんでしょ?と思ってみるのもアリかと思うけど役どころが長瀬っぽくない(`・ω・´)
うちの夫は・・・は、ツマランwwwもっとちゃんとドラマを作ろう!って
言いたくなりました~。

そうそう、この9時~10時台のドラマは深夜枠でやってたノリのような気がするよね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.