Nicotto Town



なにかな?

行きたいのは何かな?


nokko オーケストラと・・ってのは惹かれたな。

nokko 好きだけど、どんなもんかなと。
でもオケがついてたらラッキーかな、と。

観たいのは
PAFUME
三浦大知(できたら小春とのコラボ)
プリンセスプリンセス

なにかな?

関ジャニの渋谷すばるの退所発表

いやあ、びっくしたわぁ。

特別ファンじゃないけど
びっくりしたわぁ。

関ジャム観てて、関ジャニひな壇でいるけど
すごく贅沢な番組だと思っていた。
それだけじゃないだろうけど
もっと音楽をと貪欲になったきっかけかもしれないと思った。

それと、スマホニュースだと
12月退所なのに今年のツアーに出ないと。

うーーーーん。

この後の関ジャニのツアー考えたら
ボーカル誰?音楽的にはだれが中心なの?と。。。。
コンサート1度行った。
歌ならすばるが中心で、ダンスは嵐にのほうがうまい。
どうなんやろと思ってたけど
関ジャム観てて、ああ、いろんな貴重な刺激受けてるなと
思ってたけど。。。。。


36歳かあ。。。。。。

しかも芸歴長いもんね・・・・

どちら(すばるも、残る方も)も嫌いではないし、好きなので
うまくいってほしいです。


アバター
2018/04/17 12:02
そだねーヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.