Nicotto Town



獣になれない私たち

いやあ、いい人っていやな言葉だなぁ。

怒りたいのに怒れないって

そんなに悪いこと?

理不尽な感じ、好きです。

電車に飛び込みそうになったとき

びっくりした。本気で心配しそうに。。。

ゆるーいような、不思議な感じ、好きです。



でもでも、何より

BAR TAP5 に行きたい!!

いいなぁ、ああやって、目の前でついでもらったクラフトビール

うまそう!
マスターも好き( ´∀` )

ああやって、思い切り、ビールをじっくり味わいたいなぁ。



アバター
2018/11/11 21:18
手をたたこう、怖かったですね。
しかも長かった~。
アバター
2018/11/11 17:46
おじゃる丸さん ありがとうございます。

ネットでは批判のほうが多いようですが
ガッキーの困ったいい人さんは
割りといっぱいいると思います。
そういう意味ではリアルな気もするし
ドラマとしては地味なのかな。

田中圭はおっさんずラブではまりました。
もちろん、その前から知ってましたが。

今回の手を叩こうは
ニュースどおり、めちゃ怖いxxxxx


アバター
2018/11/10 20:43
俺としてはストーリー的には「?」です。
でもガッキーが可愛すぎて毎週欠かせません。
今回のガッキーはより大人っぽくなっていいと思います。
田中圭、好きなんだけど今回はちょっと嫌なヤツの役だからな~。
アバター
2018/11/04 14:48
いいひとだね
でなんでもくくられるのが嫌。
そしてエスカレートしてくるのが困る。

確かに何も言わないでいるのも
あかんと最近身に染みてます。

アバター
2018/11/04 11:11
いいひと=都合のいい人と思われるのがいやですヽ(´▽`)/ww

黙って何も言わない人が良いとと思われるのもいやかな( ̄▽ ̄;)

かと言って、言いすぎ=悪い人かと思うけど、それは相手の事を思うと発言する事が出来る人に
なりたいと常々思って行動しております♪

度が過ぎるとただの口うるさいおばちゃんって事だけどねー(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2018/11/03 17:02
5tapでした てへ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.