Nicotto Town



息子のせいで

私のスマホでyutube聞くから
勝手にリストに入ってくる。
それでなんとなく聞いてるうちに
なんとなくいいなと思う音楽も。

米津玄師

関ジャムでおすすめされてチェックした

あいみょん
向井太一


ボカロ?大流行
同じ曲をいろんな人が歌ってカバーとはいわないらしい

ロキ

どっちが曲名???

ずっと真夜中でいいのに←アーティストらしい
「秒針を噛む」←曲名らしい


不思議な世界いっぱい。

そして、作業用プレイリスト
すっごいわぁ
ジブリメドレーだってピアノバージョン
泣けるバージョンとか

夏に盛り上がる洋楽とか

泣きたくなる夜に聞くとか
      ーーー 息子よ、泣きたくなるのか??

息子はピアノの音が好きらしい。

勉強の時間より、勉強のBGM探すほうが長いんじゃね??



アバター
2018/11/15 16:30
ドラマ思い出して泣きたくなる( ´∀` )

lemon
アバター
2018/11/15 10:39
カラオケ行くと、歌われている上位に米津さんがおります。
いい歌は歌いづらいし点数が上がらないww

でも、いい曲だ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.