Nicotto Town



カーリング

いやあ、観ちゃった。


いやあ、おもしろかったよ。

録画して、結果わかったけど
また観ちゃったよ。
長いし、ちょっと何かしながらなんだけどね。

でも、あの、数珠繋ぎをカコーンと弾き飛ばしたり
ストーンの脇をすり抜けていくのとか
いやあ、すっきりするなぁ。

そして、女子ばっかり見てたけど
男子も決勝だけ見た。
やっぱりはじく威力が違う。
カコーン じゃなくて パコーーーンて感じ??( ´∀` )

おもしろかった( ´∀` )


アバター
2020/02/20 10:44
見てるとやってみたくなるよね^^
でも、実際やったらそう上手く石が転がらないんだろうね。
なんだっけ、あの昔行ったあのリゾート地の遠くの的にボールを当てるゲーム。
ボウリングの原点のような芝生の上でやったゲーム。
あれ、面白かったよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.