Nicotto Town



今回のドラマは。。。

「知らなくていいこと」

はもう一回見直したくなる。

榎本祐はかっこいいし色気あるし
重岡くんのダメンズっぷりもなかなかだし
編集長は目立たず、でもやはりいいとこ抑えてかっこいいな( ´∀` )

ばりばりかっこいいだけでないヒロインも
ゆれて、悩んで、男勝りだけど女の子の部分もありで
なかなか、良いと思います。


アバター
2020/03/08 13:40
がんばります
アバター
2020/03/08 10:42
まっすーのドラマみたいな^^
アバター
2020/03/03 20:11
前半話をまとめてやってたこの前。
後半話もまとめてやる時があると思う。

あと何処かではやってるかも?
アバター
2020/03/03 16:21
あーみたみた
でも、その後録画忘れちゃって。。。
再放送あるかな??
アバター
2020/03/02 18:53
久しぶりの書き込みです。

ドラマで見てるのが、「伝説のお母さん」を見ています。
あれはドラクエとFF合同でしょうか?
大地魔王さまがとても良いと思います。
王国の皆さん頑張って生活しています。
でも、これを見るのに土曜日夜11時30分は睡魔との戦いです。
アバター
2020/02/28 17:35
恋はつづくよ かな。
あれね、佐藤健も、上白石もね?もか?ちゃんの熱演もいいと思う!
でも、最初何回かみたら
別冊マーガレットみたいだなって( ´∀` )

一応録画してるので、暇になったら見ます( ´∀` )
アバター
2020/02/28 14:41
私はなんとなく火曜の10時の「恋は~」を流しながらみております。
なんとなく見てるから、内容がなんとなくしか入ってきません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.