Nicotto Town



ハムラアキラ


原作好きで揃えてます。


そして、ドラマは

シシドカフカ、かっこよかった!!

チームしろくま
原作にないけどよかった!
富山店長はイメージ全然違ったけどよかった!
村木さん、なるほど。。。

そして悪いうさぎはやってくれないかと思ったけど
ちゃんとやってくれた
よかった

続編、やらないかなー

アバター
2020/03/18 19:08
ヒゲダン好きだよーーーーー
からおけ いきたいなーーーー
アバター
2020/03/17 19:39
「恋つづ」ようやく一気に観た~意外と面白かった。そして今日が最終回だったww
原作が漫画だった。円城寺さんだったw
そして何よりも、髭ダンの曲が(・∀・)イイネ!!今度アルバム買う~カラオケで歌いたい~♪
アバター
2020/03/15 17:06
原作はもっと病んでる( ´∀` )( ´∀` )
アバター
2020/03/14 19:24
シシドカフカはかっこよかったね。
皆病んで気がしたけど。

鬼滅はアニメから入っても大丈夫みたい。
とってもアニメーターの方々が頑張ってるみたいよ。
アバター
2020/03/10 19:52
「恋つづ」録画の状態で最終回になりそう( ̄◇ ̄;)ww
最近ドラマしっかりとドラマを見てないけど、YouTubeでガチャピンの歌ってる紅華花?をみて
鬼滅なんとかを見てみたいかもと思った。結局なんとかだらけ(^_^;)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.