Nicotto Town



オペレーションZ wowow

日本の歳出を半減せよ


気になってまして、録画してみてます。

意外に息子もはまって一緒に見てました。

先日、普段ニュースと大河ドラマしか見ない旦那がどっぷりはまりました。

日本の歳出、借金が多いのはわかってましたが
それをいかに減らすかと議論し、
劇中ドラマ、デフォルトピアの存在も刺激的です。
草刈正雄、いやあ、迫力あります。したたかです。
溝畑順平くんも、こんな真面目一直線の役所員ができるようになったかーとか
高橋メアリージュンも迫力あります。
財政破綻した架空の市町村も出てきます。

今、コロナで大変な状況とも重なります。
耳の痛い話も多いですが、この騒ぎの後の参考になるかと。。。。
いやいや、単にいろいろ政治家や新聞記者の駆け引きもおもしろいです。

今週末、最終回。見逃せないです!!!

アバター
2020/04/17 18:18
テレビ見れてないけどこれは面白そうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.