Nicotto Town



懐かしい話 2

実は私、平凡明星よりも懐かしい雑誌は

スクリーンやロードショーです。
近所の友人が大好きで、よく見せてもらっていました。

もちろん、映画館はお金もかかるし
そんなに観れるわけでもなく
金曜ロードショーくらい
それも録画なんてないから
部活で忙しいと無理。

雑誌見ながらいろいろ話していましたねー
友人は渋いおじさま好み
ジェームズ・コバーンだったかな??( ´∀` )

そして私は
皆がたのきんに燃えてるころ
リー・リン・チェイ 今のジェット・リーの切り抜きを
下敷きに挟んでいました。

少林寺の、あの、体の動き、早さ、美しさに惚れてしまいました。

なんて、なかなか分かってくれる人はいませんが。


思い出しましたー


ついでに漫画雑誌は
なかよし 花とゆめが懐かしい。




アバター
2020/06/30 16:50
うっひゃーーーー

パタリロ!!

舞台にもなってたね
アバター
2020/06/30 09:59
ガラスの仮面も気になるけど
王家の紋章もいつ終わるのか気になる。

パタリロは永遠続いて欲しいヽ(´▽`)/
アバター
2020/06/24 15:24
わおーガラスの仮面
どうなったんだろうか????
アバター
2020/06/23 22:10
スクリーンにロードショー、これもまた懐かしい雑誌ですね♪^^
わたしはどちらかというと男優さんより女優さんのほうが好きで
憧れの女優さんの特集とかあると、グラビアや記事を読みつつ
はあぁ~ステキー(*´`*)ってなっておりましたw
漫画は小さいころからマーガレット、りぼん、なかよしと
いろいろ読んでましたねwいちばん好きなのは花ゆめかな?
連載ものは毎回ワクワクしながら読んでましたねえ^^
あ、そういえば、ガラスの仮面はどうなったんだろう?w
ちゃんと完結するのだろうか?^^;気になる~w
アバター
2020/06/23 21:52
いんじゃなーい( ´∀` )( ´∀` )

じゃあ、私もこれからはまるもの出てくるかなー
アバター
2020/06/23 18:41
幼少期から漫画一直線人生だったので少女雑誌は花ゆめ派・りぼん派・フレンド派で
少年雑誌はジャンプ派・青年雑誌はスピリッツを定期購読してました^^
おかげで月のお小遣い=漫画代でしたヽ(´▽`)/
なので生身の人間に興味がなくまったくアイドルは無知な状態ww
その反動が現在に・・・(ΦωΦ)フフフ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.