Nicotto Town



Have a Great Sunday

オノナツメさんです。


NYから戻ってきた小説家楽々居(ささい)と
そのハーフの息子 マックス、婿のヤスが
日曜日にダディのところに集まってくる、それだけの日常。

海外に暮らしていて、日本に戻ってきた視点
ガイコク人からの視点もあるけど
そんなうるさいことより
ああ、日本いいじゃんっていう、ゆるーい漫画です。

なんとなーく、なんとなーく、いいなーって感じで
事件はないけど、手持ち無沙汰になったら何度でも読み返せます。

昨日何食べたは、メニューの参考に必死に探すことあるけど
そこまでじゃないかなー

ACCA13区ではまって、オノナツメさんの作品探してます。


アバター
2020/09/11 18:59
あれ?終わったかな?っていうくらい
ゆるいですー4巻で終わりーたぶんー(-_-;)
アバター
2020/09/05 11:04
あ、オノナツメさんだ~^^このお話もなんかいい感じですね♪
わたしも探してみようかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.