Nicotto Town



クリスマスは

ご近所応援と言い聞かせて

帰省しないからと言い聞かせて
ご近所応援にしました。

近所の洋食屋さん
食べたことはあるけど
オードブルは初めて。
友人は何度か頼んでるというが
人気と聞いていたので早めに。。。

いやあ、ボリュームがすごい
いつも、旦那の実家はいろんなスーパーやお弁当やさんの
オードブル頼んでいるけれど
全然違った。
そして肉、すごかった。
なんか、ごまかしの、総菜とかなくって
メインのハンバーグはもちろんおいしい。
ローストビーフに鳥ハムみたいなのにバジルソース
ミートローフみたいなのにカニの爪のコロッケ
低温調理みたいなポーク薄切り
スモークサーモン
スーパーでは観られない、ぶっといソーセージ

息子がいても食べきれないくらいでした。
そしてどれもおいしかった。
今度は店で食べたい( ´∀` )

そして、ケーキは近所のコンビニのケーキ。
セイコーマートのモンブランです。
地元のフランス料理の人が監修したらしいですが。
予想以上においしかったし、くどくないし、甘さもちょうどよかった。
いつもお世話になってるセコマでちょっとは恩返しできたかな。

それと、休みに街中まで取りにいきたくなかったので
ご近所でした。


アバター
2021/01/05 19:20
いいな~美味しそうヽ(´▽`)/
アバター
2020/12/27 12:29
ご近所にそんな素敵な洋食屋さんがあるとは!羨ましいです~^^
あと、セコマさんのケーキも美味しそう^^*なかなか本格的ですねー☆
今年はコロナ禍でおうちXmasのご家庭も多いでしょうしね
美味しいものをおうちでいただけるというのも幸せだったりします♪
確かに、わざわざ遠くまで行きたくないですよね^^;
わたしも近所のスーパーやお菓子屋さんで食材をGETしておうちXmasでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.