Nicotto Town



昨日何食べた

ひーーーっさびさの映画館でした。


いやあーもう、ほぼほぼ行ってませんでした。
数年ぶりのせいか、コロナ対策のせいか
受付から、いろんなものが変わっていて
本当にびっくりしましたーーーー

とそして大好きな「昨日何食べた」ようやく観れましたよーー
シロさん、ケンジが、ジルベールが小日向さんが
ケンジのお母さん、いやーどんな人か楽しみでしたが
このドラマは本当にキャスティング最高っす!!!

もうもう盛沢山でとっても満足。。。
まだ終わらないでーーーーって感じで。。。

そして、それから、原作19巻買いに行きました。
もう、うっかり、てかやっぱりてか
コミック&特選 劇場版小冊子付を買ってしまいましたーーーー

私は買ってよかったですーーーー

原作者や脚本家のかた、出演された方々のつぶやきが載っていて
おもしろかったです。


シーズン2 待ってますーーーーーーーーーーーーーーーーー



WAO



アバター
2021/12/26 15:35
原作から大好きですーーー
最高ですーーー
アバター
2021/12/26 01:28
おおー!このドラマ好きだったんですよ!!
深夜枠だったわりに キャストも豪華でしたし 内容も面白かったので
私も映画を見たいと思っていました!!
面白かったようで何よりですb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.