Nicotto Town



潜水艦カッペリーニ号の冒険

戦争物はもう嫌だと思ってた。

でも、予告編がなんとなく楽しそうで
いつもの戦争物と違っていて。。。
録画していたものをようやく観ました。

イタリア人3人もとてもよかった。
二宮もよかった。
オペラ歌手みたいに歌う人も歌はすごかったけれど
二宮は彼らより小さな体で
ニノの怒号はものすごく迫力があった。
照れてる感じもよかった。

わかりやすく、簡単な話、演出にしているけれど
それがよかった。
こんな話があってもいいと思いました。

戦争中、どこまでが実話かわからないけれど
ほぼほぼ実話で、戦後幸せに暮らしたと信じたいです。

そんな話があってもいいと思います。





アバター
2022/01/22 02:18
何故 お正月に戦争物なんだ!!?と思ったのは
きっと私だけじゃないはず・・・w
でも実際に見てみたら 戦争物って感じではなかったですねw
戦闘シーンとかなかったし・・・。
ただCGの合成が なんか安っぽいコントみたいで・・・
ちょっと笑ってしまいましたw(= '艸')
  
私はフジテレビのお正月ドラマSPは
今年もキムタクの「教場3」が来るかと思って楽しみにしてたので
ちょっと残念でした・・・。(。 >﹏<。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.