Nicotto Town



ゆっくりと 少しずつ

息子が巣立ち、いろいろ取り組んでいます。


断捨離
少しずつ少しずつ まだまだ ゆっくりとやっています。

まずは台所
それから子供の部屋
そして納戸と少しずつやっています。

昔の友人に連絡をとっています

今まではしがらみの方が強かったけれど
そうではない、会いたいと思う人に会いにいこうと思ってます。
つい、家族や周りの顔色伺ってしまうので
そういうのをやめようと思ってるけど
どうしても断ち切れないものもある
しかたない、しかたないかーとかわしつつ受け入れようと
検討中です(-_-;)でも交わす方法を考えながら、です。

スクワット

しばらくさぼっていたので、すこーーーしずつまた始めました。

暇なので今、思う存分本読みたいけど新しいのがないので
(本屋で一目ぼれするほどがない)
古い本を読み返して、捨てるかどうか選別しようと思ってるけど
なかなか大変です。
本好き友人から借りたもの読んでます。


そして、年なのか、目がつらい。。。。。。


映画館も行きたい。

一応、行こうと話している友人が二人います。
いつ実現できるかわからないけど
少なくとも去年よりはましでしょう

サッカー、見に行きます

初舞台 行こうと思ってます。


近所の店、開拓したい。

息子の学生服 リサイクルに寄付しました。

ちょっとずつ 少しずつ。。。



アバター
2022/04/24 01:06
息子さん、この春、独り立ちされたのですね。
いろんなことが一区切りという感じでしょうか。
お疲れさまでした。今までderiさんがご家族のために
頑張って来られた分、これからはderiさんのための
時間も大事にされて下さいね^^
ゆっくりと少しずつ・・ね♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.