Nicotto Town



ワラグル

図書館で予約していましたが

何の本だったかすっかり忘れていました。
漫才の話でした。
以前、漫才関連の話で入っていけなかったので
あーやってしまったーと思っていました。

が、

すっかりはまってしまいました。

M-1の事だと思うけどKOM(キングオブ漫才)のレースに挑む
崖っぷち芸人たち。

3つの話があるのですが

ネタバレせず説明する自信がありません。
ただ、おもしろかった。
漫才のネタのようにわくわくドキドキさせられ
ほろっとさせられて、最後は泣いてしまいましたーー

最後まで盛沢山でおもしろかったです。

3日くらいで読んでしまいましたー

めちゃくちゃお笑いファンではないし
M-1も観たり見なかったり
ただIPPONは割と好きで
時間があうと観ていました。

漫才と大喜利の違いや
芸人さんたちの仲間の中だったり
いろんな方面から覗けるような感じでした。
作家さんというのは全く知りませんでした。

これ、ドラマにならないかなー
連ドラですなー
映画では足りない。





アバター
2022/07/27 08:58
クンさん ありがとうございます。
そうです、花火ですね。
ちょっと私は世界に入り切れなかったですねー。

ワラグルは帯の「少年ジャンプかよー」ってのは
当たってると思います。


アバター
2022/07/26 16:04
あーーー
又吉さんのはなびですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.