Nicotto Town



はぴまり 藤原紀香

Amazonで無料で軽く見たいのと
ディーンフジオカと清野菜名というのが気になって観てみました。
原作も漫画で、それらしい感じで、わかりやすいです。
主演二人もなかなかにはまってます。
清野菜名のかつらが妙に気になるけど
原作にそってるんだろうなー
いや、いつか切ってイメチェンするのかなとも
期待しつつ。。。

でもなにより目立って気になるのが
藤原紀香の小姑っぽい秘書役です。
ちょっと、いやかなりボディライン目立つ衣装と
古めかしい言い回しと
表情と、大げさな身振り手振りと
いやー片岡愛之助と似てるーーー
似た者夫婦だったのーーーー
めちゃくちゃおもしろい!!


続きを観るかどうか迷ってるけど
藤原紀香が気になって
たまに暇になったら観ようかなーと思ってます。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.