Nicotto Town



風間俊介

沸騰ワード観ました。

24時間テレビは観てませんでした。
風間俊介の飛行機修行は好きなので観ました。
でも、まさか、こんなとんでもない修行とは。

ZIPやら中継こなし、沸騰ワードのロケと
24時間テレビの中継と
なんてすごいんだーーーーーー

風間俊介は犯人役で覚えて
それからすごい人だなーと思ってました。
MC始める時もぴったりだろうなと思ってました。

しかし。。。。。。。。

今回のロケ、3番組くらいいっぺんにやること
そして自分の趣味乗っけちゃうこと
なんか、すごいなー

それと、プロ意識
アナウンサーよりすごいのではと思う
秒であけての生中継
周りへの気遣い

あんな差し迫った状況からの笑顔での対応
びっくりしました。

そして、分刻みのスケジュールでの
飛行機つかった中継リレー
間に合うか、大丈夫かとドキドキ、はらはら。。。

もう、アスリートかよってくらいの
ドキドキ感。

CM中途CM明けのやりとりとか、おもしろかったーーーーー

本当は俳優としてももっと見たいけど
MCとしてもとても楽しみです。










アバター
2022/09/26 15:16
Archeさん ありがとうございました。
いやー生田斗真もいいけれど
全力で踊る風間俊介がなんかかわいいと思ったのは
シニアの中だから??
おもしろかったー。
ありがとうございました。


アバター
2022/09/25 21:27
https://www.youtube.com/watch?v=pwmhGpsz5f8

期間限定かもしれないけどここで見れますよー^^
ついでに一緒に踊ってる生田斗真くんも最初見てビックリw
改めて2人ともジャニーズなんだと実感いたしました☆笑
アバター
2022/09/25 20:36
それは貴重です。
私は俳優さんから入ったので
ジャニーズっぽいところがみて観たい。
ダンスいけるんだーーーー観たいーーーーー

アバター
2022/09/23 23:44
風間俊介氏は、この間「LOVELOVEあいしてる最終回」で
ゲストのキムタクが歌う「硝子の少年」のバックダンサーを
生田斗真くんと共に務めておられましたが
彼はもともとジャニーズなんですよね。
どうしても俳優のイメージが強くて、最近はバラエティー番組でも
お見かけすることが多くなりましたが、その時とはまた違った
キレッキレのダンサーっぷりにちょっとときめいてしまいました^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.